年上の女性に憧れていた時期もありました

 昨日が夏日で、今日は冬の雨。
 お客さん宅をバイクで訪問するには、体に堪える。
 特に訪問先も暖房器具をもう片付けちゃっていたりするから、お客さんと一緒に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
 用意しておいてくれた飲み物も、良く冷えていたり。
 雨に濡れたのが相当にに体力を消耗したのか、家に帰って夕飯を食べながら、奥さんがレンタルしてきていた海外のパニックもの映画を観ていたら、そのまま寝入ってしまった。
 明け方近くに目が覚めて、取引先への報告書を書き上げてから、なんだかやっと気分的に落ち着いた感じ。
 早く寝直さないとと思いつつ、ネットでニュースを眺めたり。
「13歳の男の子に自分の胸を触らせた女性が終身刑を言い渡された」というニュースに食いついたら、その女性の写真を観た人たちが酷いコメントをしていて笑った。
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1465025.html
 みんな酷いよ。
 でも一番酷いのは、検事の「思春期の少年にとって女性とのセックスはある意味、ファンタジーのようなものだろう。しかし、今回の事件は少年にトラウマを植え付けた」というコメントだと思う。
「ラーメンとかパスタ高すぎ。誰が食うんだ?」というネタがあったけど、どうしてこういう人は、材料の原価だけ計算して、人件費や設備費なんかを計上しないんだ?
 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2600917.html
 そういう意味では、椅子の座り心地が悪かったり、あまり綺麗じゃない店のラーメンの値段が高かったりすると、自分は納得いかないかな。
 いつだか行ったラーメン屋で、店員を怒鳴りつけてる店主とか最悪だったわ。
 今でも行き直して丼を店主に投げつけてやりたい。
『らばQ』で、「奇跡と驚かせた日本の貢献(動画)」が取り上げられていた。
 http://labaq.com/archives/51437809.html
 ああ、なんか前に観たことあるな。
 麻生太郎前首相の外交手腕を賛美する内容。
 過度に美化されて編集している点は気になるけれど、今の鳩山由紀夫首相には爪の垢を煎じて飲ませたくなる。

LINEで送る
Pocket

 
登録販売者から一言 壱の巻 登録販売者から一言 肆の巻「おくすり手帳と個人情報の使い方」 市販薬購入前チェックシート