Browsing "動植物写真"
1月 2, 2007 - 光画部, 動植物写真    No Comments

海中観光船館山

 千葉県の館山市の観光スポットに『海中観光船』というのがあります。  館山の海自体はそんなに透明度は高くないのですが、やはり船底にある窓から海の中を覗くというのは面白いものです。  ちなみに、出発時 >>Read More

 
1月 1, 2007 - 光画部, 動植物写真    No Comments

野島崎灯台の猫と鳥

 野良猫なのか、灯台の周りをウロウロ。  観光客から餌をもらったりしてるのかな?  そのわりには、人なつっこくない(笑)      海岸が近いので、狩をして生活してるのかもしれませんω(=^・ω・^ >>Read More

 
7月 22, 2006 - 光画部, 動植物写真    No Comments

スズメがドスン

 お店の中で、ドスンと音が。  何かと思ったら、スズメが入ってきて狭い店内を壁にぶつかりながら右往左往。  死にやしないかと心配しましたが、無事に外へ逃げてくれました(^_^;)       >>Read More

 
ページ:123»