Browsing "鉄道写真"
11月 3, 2007 - 光画部, 鉄道写真    No Comments

鉄道博物館

 鉄道の日でもある10月14日に開館した、『鉄道博物館』に行ってきました。  休日なんで、大混雑を予想していたけれど、空いてて良かった。  文化の日は、他でもイベントなんかがあるからかな。  1階の >>Read More

6月 24, 2006 - 光画部, 鉄道写真    No Comments

地下鉄博物館

 『地下鉄博物館』に行ってきました(・v<)  入り口からして改札口です(笑)    そして、実車体も展示されています。    中は撮影可なので、カメラを忘れずに♪  古いレールの断面や、昔の車体、 >>Read More

4月 7, 2006 - 光画部, 鉄道写真    1 Comment

UKの鉄道

鉄ヲタじゃないので詳しいことは知りませんが、UKは湖水地方の保存鉄道の蒸気機関車です。 夏休みの時期だったのでそれはもうえらい賑わい様でしたわ。 こちらは格納庫(?)にいる機関車たちです。2台仲良く >>Read More

ページ:12»