Browsing "風景写真"
7月 6, 2008 - 光画部, 風景写真    No Comments

かの雷光、膝元去らず

 いやー、すごい稲光でした。  SFアニメなんかで空が割れる表現があるけど、まさにそんな感じ。 「空一面にヒビがっ!!」と叫びたくなるような。  その写真は撮れなかったのが残念。  1時間以上粘って >>Read More

 
11月 2, 2007 - 光画部, 風景写真    1 Comment

殺人現場

 1日の16時半頃に発覚した、埼玉県川口市柳崎で起きた女性殺人事件のニュースの現場です。  報道によると、遺体はうつぶせで、頭部にパンティーストッキングをぐるぐる巻きにされ、ストッキングの足の部分で >>Read More

 
1月 3, 2007 - 光画部, 風景写真    No Comments

歌広場でボヤ

 カラオケボックスの『歌広場』でボヤがあった模様です。  どうやら、看板が漏電かなにかで燃えたらしい。  中で歌ってたけど、店員からは何も言われなかったよ……。  外に出たら消防車のサイレンなんかで >>Read More

 
1月 1, 2007 - 光画部, 風景写真    No Comments

巌島神社

 野島崎灯台の近くにある『巌島神社』にも立ち寄ってみました。  七福神の石像があります。  弁天様だけ屋根付き一戸建て(笑)       >>Read More

 
1月 1, 2007 - 光画部, 風景写真    No Comments

野島崎灯台

 曇っててなんでしたが、岩礁に囲まれた海岸にある『野島崎灯台』です。      そして、灯台に登って上から眺めた景色。  高所恐怖症に「眺望が良い」というのは、良いのか悪いのか(笑)      降り >>Read More

 
ページ:1234»