Browsing "食べ物飲み物"

BLUE SEAL CAFEのパフェ

 注文した物を一つずつ呼び出して渡すというマヌケな店だったけど、パフェは、まぁまぁ。  特にチョコレートパフェは、しつこい甘さが無くて好みだった。  紅茶も、ティーパックでは美味しい。 >>Read More

 

鉄道博物館のお土産

    『鉄道博物館』で買ってきたお土産がコチラ。  なんとはなしに買っただけなので、たいしたことないと思ったら……凝ってる(笑)  券売機を模していて、赤い「こども」の部分を開けて、そこから菓子を >>Read More

 
10月 18, 2006 - 光画部, 食べ物飲み物    No Comments

カニラーメン

 『十勝新津製麺』のカニラーメンなるカップ麺を買ってしまいました。  「しまいました」が、すでにネタのためだけで後悔してる事を示しています(笑)  いや、予想通りとはいえ、ホントに蟹の殻がメインなん >>Read More

 
ページ:1234567»