2月 1, 2015 - 食べ物飲み物    No Comments

揚げ餃子に辛ラーメンと、りんごまるごとクーヘンに爆弾ドーナツ

 

 行きのサービスエリアの佐野で朝食。
 『ふりふり餃子』という揚餃子で、唐辛子味を選択しました。
 スキーに行くから、体が温まる方が良いかと思って(笑)
 揚げ加減は良くて、実のところ何も付けなくても美味しい(´¬`)
 003 004 008

 現地の『川場スキー場』では、『辛ラーメン』と地ビールを頂きました。
 とにかく血行を良くしないと、吹雪で死ぬ(笑)
 さすがに辛くて、スープは残しちゃったけど美味しかったです。
 020 021

 帰りに寄ったお土産屋砂名でさんで、いつもお世話になっている親戚に『りんごまるごとバームクーヘン』を購入しました。
 初めて食べた時の衝撃が忘れられない(笑)
 バームクーヘンが甘さ控えめで、リンゴの味が引き立ちます。
 052 054

 

http://www.tabinoomiyage.com/SHOP/1091111101.html

 帰りは、羽生のサービスエリアで夕飯までのつなぎに、オヤツとして『えだまめコロッケ』と、何故か沖縄のドーナツというのがあって『爆弾ドーナツ』買ってみた。
 ほのかな甘味の枝豆がコロッケのホクホクと合っていて(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚A゚)イーヽ(゚∀゚)ノゾオオォォォ!!!!
 『爆弾ドーナツ』は、形が爆発の煙に似ているとかそういうことなんでしょうか(笑)?
 ガッツリ甘いより、甘さ控えめが好みだからか、気に入りました。
 やっぱりドーナツは、生地の味を楽しむもんだと思った♪

009   069   073   

070 072  

以下の記事も読まれています。

 

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!