さすがテレビ東京

 今日は、久しぶりに次郎を保育園に連れていった。
 天気が良くて、子供たちは園庭で遊んでいた。
 次郎は部屋の中で遊びたがったけど、他の女の子が外へ行くと、次郎も後を追っていた(笑)
 保育園から戻ると、ニュース速報で、鳩山首相が辞任の意向と入った。
 いやぁ、そこまで興味無いけどなぁ。通常番組を続けてよ。
 だいたい、小沢さんが幹事長を辞任しないなら、首相が交代しても参議院選の惨敗は避けられないデショ。
 各局が特別番組に切り替える中、さすがテレビ東京。
 首相辞任程度じゃ動じないw
 一応、小沢さんも幹事長を辞任するらしい。
 http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-15995.html
 辞任を強く迫られた鳩山首相が、交換条件として出したらしい。
 その決断を、もっと早くしてればねぇ。
 ところで民主党は、自民党の政権のタライ回しを批判してたんだから、当然総選挙をするんだろうね?
 野党時代に政権のタライ回しを批判していたのに、「政治的空白を作らない」という自民党と同じ理由で総選挙をしないなら、「最低でも県外」と言っていて反故にしたのと同じ。
 今後も「何も変わらない」ということを、国民に約束したようなもんじゃないか。
 しかし、「鳩サブレ」というネタが使えなくなるのは寂しいな。
 両院議員総会なのに質問も意見も受け付けないとか、記者会見も開かないとか、結局「民主主義」は蔑ろにするつもりなのね。
 反省の色ナシ。
「自分はヤクザだ」と脅した相手が本物のヤクザで反対に脅されたというニュース。
 http://makkiteki.blog41.fc2.com/blog-entry-170.html
 なんのコントだよ(笑)
 チャットでS子さんと話してたら、仕事の悩みとか相談してる人に、私との不倫の事も言ったらしい。
 ところが間の話を素っ飛ばして、「ホテルに連れ込まれた」というコトだけを伝えたもんだから、「その男と二度と会うな」と言われたとか。
 それじゃ私がレイプしたみたいじゃないか(>_<) 「話をはしょりすぎましたかね(汗)?」とS子さん。  よくセクハラ事件なんかで、「同意の上だった」という弁明を目にするけど、こういう事もあるんだろうな。

LINEで送る
Pocket

 
登録販売者から一言 壱の巻 登録販売者から一言 肆の巻「おくすり手帳と個人情報の使い方」 市販薬購入前チェックシート