成長してる……のか?

 次郎を保育園に迎えに行ったら、次郎に「まえがみうすいねー」と言われた。
 なんだよー。シクシク……(T_T)
 最年長のクラスに上がって、昼寝の時間には、下の子たちの布団を敷いてるらしい。
 帰り道の遊歩道にある、なんて名前なのかは知らないけれど、丸太の階段を登るようになった。
 以前は怖いからと避けてたのに。
 ふーん、成長してるのね。
 保育園で、他の子と何をして遊んでるのか訊いたら、「そらのおとしものゴッコ」をしたと言っていた。
 ええ!? あのパンツアニメ?
 どうやって遊んでるんだ(・_・;)
 
 しかも、家では私も4話くらいまでしかレンタルで観て無いのに、先の話まで知っている。
 どうしてかと思ったら、『youtube』で観たらしい。
 二歳くらいからパソコンを触ってたからか、いつのまにか自分で検索した模様。
 タイトルが、ひらがなだからというのもあるか。
「電車内で男性(32)の下半身を触った女(29)逮捕」というニュースがあり、ネットで盛り上がっていた。
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1452253.html
 そしたら、実はそいつが「“20代の女が、電車で男の下半身触って逮捕”、女と見られていたのは実は男と判明。女装して戸籍も女性名に変更」と分かってガックリきてた(笑)
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1452292.html
 自分も高校生の頃に山手線で痴漢に遭った。
 たいして混雑して無いのに股間を触ってくるの。
 せめて痴女だったら良かったのに(p_q)
 

以下の記事も読まれています。


 
登録販売者から一言 壱の巻 登録販売者から一言 肆の巻「おくすり手帳と個人情報の使い方」 市販薬購入前チェックシート