偽りでもコミュニケーション術を

 今朝の夢。
 文化祭の企画で、ダダ(ウルトラマンのね)と戦うというもの。
 チーム戦で、盾と剣はダンボール製。
 誰だよ、こんなの企画したヤツは(´・ω・‘)
 元請けの営業さんが予約時間を取り違えたのか、お客さんから都合が悪いので出直してと頼まれた。
 うう、今日はギチギチに予約が詰まってるのに……。
 兎にも角にも暑かった。
 しかも雨がパラついてきて、涼しくならずに蒸し暑くなった。
 奥さんから、「今日は、スーパーのお弁当でいい?」とメール。
 仕事は休みだったクセに、暑くてバテたとか。
 いいけど、「今日も」の間違いじゃないのかと。
「コーラと相性が悪い料理って何?」という話題。
 http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-16518.html
 この手の話題は、案外とイメージ先行だったりする。
 一緒に飲むというのではなく、料理に使うというのなら、肉じゃがなんかは肉が柔らかくなって、砂糖のキツい甘さより良くなったりとか。
 主要8か国(G8)首脳会議(サミット)に出席した菅直人首相がボッチだったというニュース。
 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2969.html
 まぁ、海外留学の経験が無いとかは、別に必要な事だとは思わないけど、国会議員になった段階で外交について何も学ぼうとしなかったというのなら馬鹿。
 偽りでもコミュニケーション術を身に付けなかったならアホ。

LINEで送る
Pocket

 
登録販売者から一言 壱の巻 登録販売者から一言 肆の巻「おくすり手帳と個人情報の使い方」 市販薬購入前チェックシート